まめたの日常

日常をクリエイティブに。

”自粛中だからこそ”自分の好きを追求しても良いんじゃないか。

お題「#おうち時間

現在、コロナウイルスが流行っている世の中。

簡単に会いたい人に会えない。行きたい場所へいけない。

自宅待機だが、もうやる事はやった・・・暇!!!!!とにかく暇!!

暇すぎて自分の体から苔が生えてくるんじゃないかと日々思う人も少なくはないでしょう。

今この記事を書いている私がその状況になりつつあります。

 

いや、時間がもったいない!!何してんだ私は!!!!!

と、心の声が出てしまった今!!!今こそやりたかった趣味、好きな事を始めよう。

自分のカフェを開くために

私は30代には自分にカフェを経営するという目標があります。

はい!その為今回ついに注文しましたよ。

 

 コーヒー好きには分かるのではないでしょうか。

デロンギの全自動エスプレッソマシーン

私は元々カフェでバリスタをやっておりましたが、全自動なんて、、、

そんなハイテクなものはありませんでした。

ですが、こちらの全自動エスプレッソマシーンは、コーヒー豆をセットしボタンひとつでカフェで飲むようなコーヒーが自宅で飲めちゃうんです。ありがとうございます。

f:id:griphook:20200425111133j:plain

googleよりお借りしました。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑目標はこういうラテアートを作る事です↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まだ届いてはいないのでここまでとなりますが、次回エスプレッソマシーンが届いて

実際に作って行きたいと思います!!