まめたの日常

日常をクリエイティブに。

どっちにしようか。

iPhone.

 

もうこれがないと仕事もプライベートも成り立たないくらい、現代の生活に欠かせなですよね。

天気予報見たり、LINEで仕事等の連絡をしたり、YouTubeNetflixそれにゲームに様々なアプリ、、、キリがないですね。

 

マジで一生のお付き合いかも知れません。そんなパートーナー的存在には新しく使いやすくいて欲しい。。

 

僕は元々iPhone7からのスタートで今はXrを使用していて、やっぱり小さいサイズの方が仕事でも使いやすいし、何かと便利なんですね。

touchIDはコロナウイルスの影響でFaceIDよりもマスクのストレスがなく改めて指紋がいいなと思った方もいるはず。

 

そんななか出ましたね。iPhone se!!!

感動の嵐でダンスしました。

 

iPhone8と外見は全く同じだけどiPhone11と同じ性能を持っているという。

価格も5万くらいでまさに買いモデルではないでしょうか。

僕もすぐさま買おうかなと思ったんですけど。。

 

なんとiPhone12miniが出るという噂が出ておりYouTubeでも盛り上がってるように見えます。サイズはiPhone se より少し小さいくらいで、全画面。6〜7万円程?

 

あくまで情報なのでわからないですがもしでたら、、、

小さいiPhoneが好きな僕にとってse と12mini どっちがいいんだろ。。。。

GoogleYouTubeにはどれがいいのか比較動画もありますね。

視聴してみたんですけど皆さん迷っている感じでした。

 

seに変えようか迷っている今日この頃。12miniが出るのかわからないですが、

12出るまで待とうかなとおもいます。

 


【噂】iPhone12mini!? 新型SEより小型でベゼルレス 5.4インチ だと!?

 

最後にマックスむらい先生が出しているこちらをみていただけると参考になるとおもいます!!!