まめたの日常

日常をクリエイティブに。

最強になりたい

最強とは・・一番強い事、誰にも負けない圧倒的な力があること。

 

これは僕なりに考えるイメージだが辞書にも大体同じことが書いているはずだ!

男に生まれた以上何かで最強になりたい。

スーパーサイヤ人とか、なんかハッカーとか、何か一つでも誰にも負けねー!!

ってある男はもう、あれはオスだな!!シルバーバック!!

 

わけがわからんので、いきますね。

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

最強!!サイキョーーー!!

 

社会人になりお酒はもちろんのこと栄養のないモノで腹を満たし、顔はぶつぶつ

髪はキシキシ、太る太る。大人って大変。。

 

食事が体をつくると誰かが言ってたので真面目に体を大事にしようと思いこの本を読んだ次第であります。

 

やるからには最強になってやる。

 

内容は何がデブにしているのか、デブにならないためにはどうしたらいいのか

 

なかでもコーヒーに重点をおいて書かれています。

最強の食事というか最強だよコーヒーというか。。

 

最後にはどんな食べ物が人間の体にいいのか書かれています。

最後らへんはほんとにへー!!!てなる知識がたくさんあるのでぜひ!!

もう最後らへんから読んでもいいくらい。